カテゴリ:ブラッシュアップ( 2 )

久しぶりの青山

久しぶりの青山。

渋谷の皮膚科の診療予約から診療時間までのあき時間1時間半の間、足早にめぐります。

骨董通りからスタート。

モディファイと、フィロ・デ・セタを見た後、雑貨店に立ち寄り
ドゥロワーとサロットを見て左折。

e0076289_234142.jpg


シンクロクロッシングで折り返したら、ダイアン・フォン・ステンバーグと、
デザインワークスコンセプトストア、wbをチェック。
最後は、増田やのおそばでしめて終了。。。。

ふぅぅぅ・・・

それにしても、大人が楽しめるブランドや、セレクトショップが増えましたね。

30代以上の女性のおしゃれはますます楽しくなってきました。

今日の収穫は、ア・プライマリーのワンピースと、モディファイの白シャツ。
他にも気になるアイテムがたくさんありました!

ご機嫌で、皮膚科に向かうと素敵な方に会うことができました。

続きはこちらのブログで。

湘南スロービューティライフ
[PR]
by colorbeauty | 2008-06-11 23:46 | ブラッシュアップ

憧れの人に

ずっとお会いしたかった憧れの方に、お会いすることができました。

その方に会うために、子供を連れて都内のホテルへ。

とても刺激的な時間を過ごしました。

憧れの方は、michikoさん。

ソニー・ピクチャーズ・イメージワークスにオフィスを持つなど、映画制作、TV-CF、イベントのイメージプロデュースと幅広く活躍されている方です。
最近では、ハリウッドで活躍中の4人のコンセプトデザイナーとともに「ハリウッド・コンセプト・デザイン」というグループを組織され、今月号のAXISという雑誌で特集されています。

そのクリエィブなお仕事ぶりはもちろんのこと、前向きで思いやりのある、そして楽しい生き方が私の目標であり憧れです。
大学1年になるかわいいお嬢様を大切に育てられ、お互いを尊重するその母子関係も理想的。
数年、メールのやりとりをしていましたが、ロス在住のためなかなかお会いすることができず。
今回、ハリウッドコンセプトデザインのプロンモーションで滞在されていたところ、お時間をいただくことができました。

今回一番印象に残ったのはmichikoさんのこんな言葉。

「私、大きくなったら何になろうかと思っているの。」

本当に子供のように目をキラキラさせながら。

明日に自分にワクワク期待している人って本当に素敵です。
もう十分にお仕事の達成感を味わい、その分野を極めた方が発するこの言葉に、すっかりまいってしまいました。


私の仕事について何気なく言ってくださるひとことひとことも、視点が新鮮で多くの気付きがあります。
お会いになる相手や、場によって、服装や態度も様々にセルフプロデュースされているお話も大変興味深く。。。

まだまだお話していたかったけど、連れて行った娘が暴れだしタイムオーバー。

この出会いに感謝し、長くおつきあいしたい大切な方です。
[PR]
by colorbeauty | 2008-06-02 04:58 | ブラッシュアップ


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty

プロフィールを見る
画像一覧