人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみさん来訪

うわ~
今日も、いい天気ばい~

ひとみさん来訪_e0076289_22171710.jpg



こんな日はお客様が来てくださると、とっても嬉しい!

で、今日は、コーチ&講師として活躍されている堀口ひとみさんがいらしてくださいました。
2年半ぶりに会った彼女は、ほっそりとしてより女性らしく美しくなられて♪

出会ったころは、アパレルの店長として売り上げ飛躍的に伸ばしていました。
その頃から「ただものではない!」雰囲気だったもですが、ほどなく独立され、しっかり売り上げをあげて今は夢へ向かってまっしぐらといった感じです。

相手の話をしっかり聞き、惜しみなくご自身の知識を話される様子が、本当に好感度が高く、その好かれるキャクターゆえにフリーランスとして成功されているのでしょう。


彼女に久しぶりにお会いして、フリーランスとして伸びていく方は、一緒にいて「気持ちのいい人」だということを改めて感じました。

相手を緊張させず、自然体でありながら、「ゆるい」わけではなく、目的意識を持って、その場にいる人。
全ての会話にプラスのストロークで参加できる人。

簡単なようでいておくが深いこの「あり方」をさらりとこなす人は、私にとってとても魅力的で「好き!」な人ですが、同時に、フリーランスとしての素晴らしい可能性をもっている方が多いのです。

人を引き寄せる笑顔がいいですね。

ひとみさん来訪_e0076289_22284278.jpg

by colorbeauty | 2008-05-22 22:31 | 独立と起業


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty