人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月生、8月生の募集

現在、カラースクールでは、5月生、8月生の募集をおこなっています。
説明会、見学会はすぐに満席に。

当スクールは少人数制ですが、スクールの説明会も少ない人数でじっくりそれぞれの方のお話をうかがうようにしています。

皆さん、興味も、目的も、現在の状況も違っている・・・
ですから画一的な説明にならないよう心がけています。

スクールの指導方法もまさにオーダーメイドの指導。

ほとんどのスクールで、決まったカリキュラムを指導することに力点が置かれるのとは一線を画しています。
もちろんセブンシーズンのパーソナルカラースキルやメイクアップ、講師スキルなど決まったカリキュラムを指導しますが、それと共に「個性を輝かせる」ことが私たちの命題です。

個性を引き出し、伸ばし、輝かせる。

パーソナルカラーが日本に入ってきて20年以上。
カラーリストというだけでもてはやされた第1期はもう終わりました。
カラーの知識や、スキル、カラーリストの美しさだけではもう食べていけません。
個性的であること。
発信力があること。

そして、包容力のある人としての魅力。

スクールのミッション具現化する、情熱のある講師陣だからこそできる本物の指導を。

大量に入学させ、大量に卒業させて終わり。のスクールビジネスに埋没したくないという信念のもとスタッフ一丸となってセブンシーズンスクールの発展に取り組んでいます。

入学が出会い、卒業がスタート。

履修期間だけで終わらない責任感を持っておつきあいしてまいります。
by colorbeauty | 2008-04-11 22:45 | パーソナルカラースクール


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty