人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業をひかえて

15期生(土日集中クラス)明日卒業式を迎えます。

私は都合で参加できないので、前日の今日、少し皆さんのお時間をいただきました。

3名の卒業生に送ったメッセージは、次のようなものです。

30代最後の年に、仕事をしながら通ってくださったNさんへ
「自分ブラントを常にブラッシュアップし、発信し続けること」

小さなお子様を抱えながら、頑張って通学し卒業を迎えるKさんへ
「計画的に着実に。1歩進めば景色が変わり次の目標が見えてきます。」

高校生最後の年に名古屋から通学し、無事社会人のスタートをきったYくんへ。
「他人ができることはするな!オンリーワンを目指して!」


この3名の素晴らしいところは、それぞれ多忙、遠方、小さな子供がいるなどの困難を乗り越え、1日の休むことなく通い続けたこと。

それだけで素晴らしいし、自信に繋がるはず。

明日の卒業式には、一杯自分をほめて、お祝いしてあげてくださいね。

そして、ここからがスタート。

これからも、どうぞよろしくね!
by colorbeauty | 2008-04-05 23:44 | パーソナルカラースクール


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty