人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクスピアリで研修

昨日は、舞浜のイクスピアリで店長様向けのイメージアップ研修をおこないました。
題して「商品を売る前に自分を売ろう!お客様をファンにする印象力アップ講座」

場所は、クラブイクスピアリ。
ワイヤレスインカムをつけて、舞台の上で思わず一曲歌いたくなってしまいました。

イクスピアリで研修_e0076289_20112763.jpg


受講生は、皆さん前向きに望んでくださりとても気持ちよく講義することができました。
時間いっぱい、精一杯お伝えしましたが、きっと色について、もっともっと知りたい方も多かったかもしれませんね。

それでも70名の受講者、全員にドレーピングできたのは、7名の優秀なアシスタントのお陰。
皆、暗い照明と短時間という状況の中、一生懸命カラー診断をこなしてくれました。
美しく機転の利くセブンシーズンのカラーリストたちに、感謝!
本当にありがとう。
by colorbeauty | 2006-02-02 20:11 | カラーコンサルタントのお仕事


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty