人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対談

今日は、「クビ論!」で有名な梅森浩一さんとの対談で六本木ヒルズへ。

横森さんは、今、すごい勢いで本を出版されています。
売れっ子先生のオーラはさすがです。
ファッションもお好きということで、黒のジャケットに、コーラルのドットのシャツ、旨にはイエローのポケットチーフと難しい着こなしをさらりとされていました。
高校生の時には既に似合う色がわかっていらしたとか!
自分を知っているというのは、素晴らしい強みです。

対談は、「デキる人、デキない人の見分け方」というお題でした。
コミュニケーションスキル偏重の今日この頃。
画一的な笑顔の人は、魅力がないというお話をさせていただきました。

終了後、出版社の方にご馳走いただいたホットチョコレート。
笑ってます!
対談_e0076289_23281299.jpg

by colorbeauty | 2005-12-21 23:29 | カラーコンサルタントのお仕事


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty