人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚卸し

最近、雑誌の取材が増えてまいりました。
時々、インタビューを受けることで、自分の棚卸しになることがあります。

本日は、仕事と離れて、「2度目の結婚で幸せになった人」という取材です。
最初の結婚までの経緯や、離婚の原因、その後の人生、新しいパートナーとの出会いと、再び一緒になった決め手は?
などなど・・・
日ごろ改めて思い起こすことのない様々なことへの質問に答えているうちに、自分自身の気持ちや行動の変化を確認することになります。

仕事も、生活も楽しく過ごしている今日この頃。
それは、自分自身の意思決定の賜物であると同時に、大切な人たちとの出会いと彼等のサポートあってこそのものなのだと、改めて実感するのです。

そして、この輝くような毎日に感謝しつつ、今度は少しづつ恩返しができるように、仕事やチャリティを通じて持てる力を出してゆきたいなと思います。
まずは、色彩をつかって、そして心と体のバランスを回復し、本来の持てる力を多くの方が発揮できるよう・・・
2006年の方向性が見えてまいりました。
by colorbeauty | 2005-12-10 22:44 | カラーコンサルタントのお仕事


カラーコンサルタント イメージコンサルタントを目指す方へ パーソナルカラーや色をお仕事にするための情報を提供


by colorbeauty